• Day:2016.11.04 21:10
  • Cat:水彩



こんばんは。


山色づく秋、もとい、もうふゆ・・・。





こたつと灯油ストーブ、ばんばんです。






○ ○ ○




ホームページを、リニューアルしていただきました!わーーー!





お願いしたのは、いつも、ホームページのデザイン・制作や、

ポストカード・名刺の発注までして下さっている、


ウエブデザイナーの金子アミさんです~。








デジタル関係が、まるで駄目なわたしの救世主・・・



あみさんのお陰で、わたしの活動が、内にこもらず広がってゆけています・・・






いつも素敵に作ってくださって、ありがとうございます~~!




(個人的には、fuyou akane official~の文字のグラデーションと、

メニューのピンクの字が、可愛くて絵の色合いと絶妙に合っていて、あみさんのセンスに感服しました・・・!)





アミさんのホームページ 「amu create」
http://amucreate.com/











そして、プロフィール写真も新しくして頂きました!





歌手のSahnya さんが、写真撮影もしていらっしゃると伺って、お願いしました・・・!







ふだん、カメラを向けられることが、とくと苦手なのですが、




サーニャさんの持つ空気と、センスと、お気に入りの場所のお陰で、



素敵に撮影していただけまして・・・。







写真に慣れたいものだなぁ、と、じんわり思えたのでした。
 






また是非、撮影していただけたら、うれしいです・・・//

サーニャさん、ありがとうございました~!





 Sahnya Official HP
http://sahnya.jimdo.com/












トップに新しく使用した絵は、

友人の結婚式の、ウエルカムボードとして描かせていただいたものです。




1




「歓びの舞」





おめでとう!と、 来てくれてありがとう!の、ボードです。




welcome~などの文字は絵に入れなかったため、(フィルムに印刷したものを、上からかぶせて下さいました。)


現在も、おうちに飾ってくださっているそうです。ありがたや・・・。







透明水彩のにじみで、あたらしい動きが出来たり、



子供の絵なので、テンションや体温が絵とずれないように、アゲアゲで描いたり、





お休み後の良いスタートになった、思い入れのある絵なので、トップにお迎えしました。




この絵を扉にして、来てくださると思うと、なんだか心強いし、安心します。










3




こちらは、背景の絵、




「5月14日」







去年の5月14日に、描いたものです。



日記みたいにして、抽象画を描いています。






こちらは、見る人によって、様々なものに見えるという・・・。


(お花や、ひと、肉感や、臓器にみえるという方も・・・。)






にじみが、お気に入りです。






○ ○ ○






冬の入り口、空気に露が、まじり始めています。






紅葉やら、流星群やら、近々スーパームーンも、見られるとか・・・。





色、あざやかな季節、





体調だいじ、で、ちゅうちょせず防寒。して、楽しみたいですね。











スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)