FC2ブログ

告知とホームページ

こんばんは。

「好きなものは紅茶」、
なのに目下、自重中。ちょっと切ない芙蓉です。


玄米は、おいしいなぁ~~。



〇 〇 〇 〇


ホームページを作っていただきました!!!!!!!!!!




fuyou akane official website



作っていただいたのは、お友達で、シンガーソングライター・ウエブデザイナーの、
金子アミさんです!



金子アミ official website

(↑こちらで、アミさんの歌声も聴けますーー。
心そのままに歌われる世界観と、優しいメロディーが、共感して大好きです…!(そっとラブコール))




念願だったホームページ、素敵に作っていただいて、本当にうれしいです(; ;)
ギャラリーの絵が増える度に、にやけてしまいそう 笑

あみさん、改めて、ありがとうございました~~~~!!!







そしてそして!!!

告知させてください!


ライブペイントやりま~~~す!





「蔵の日。2014」

2014.07.19 (sat)
高田小町 ギャラリー蔵
12:30~20:00
入場料 \500~の投げ銭形式

Live painting  芙蓉あかね&宮崎らん
Acoustic live  金子アミ
Art direction  ひなた。


“芙蓉あかね”、“宮﨑らん”の二名のコラボによるライブペイントと、
“金子アミ”の音楽活動10年間を振り返る、50数曲に渡る全曲弾き語りライブが融合。
さらに、“ひなた。”が会場の装飾を監修し、蔵全体を私たちのステージにします。

蔵の日。2014

(↑特設サイトが、ちょう素敵です!!
是非こちらで、詳細をご覧ください~~!)




上越で生まれ育った4人が送る、アートの日。

メンバー同志は、ほとんどが、知り合ってまだ間もないのですが、
どこか似通った所があり、わたしは4人でいる時間が、とても大好きです。

それぞれが自分の作品と、真摯に向き合っていて、
表現すること、伝えること、生きることを楽しみたいと、笑っています。




ここで少し、わたし以外の3人の紹介をば。


・宮崎らん

同い年の、絵描きさんです。

蔵の日。のイメージイラストは、らんちゃんが人物を、わたしが背景を描きました。
らんちゃんの描く人物は、肌のつやが艶めかしく、何度も塗り重ねて出来るつや は、内から光があふれてくるようです。(ぜひ、生で見て頂きたいですー!)
絵のスタイルや、描くときの気持ち、絵に求めてるもの…同じところと違うところが、話すたびに出てきて、
らんちゃんと絵について話す時間は、とても楽しくて刺激的です。

わたしにはない色をたくさん持った、素晴らしい絵描きさんです。


・金子アミ
シンガーソングライターであり、ウエブデザイナーの、あみさんです。
蔵の日。では、特設サイト、DMポストカードの作成など、プロの仕事に感無量…!沢山お世話になりました。

当日は、活動10年を振り返る、全曲(50曲以上!)の、弾き語りライブです。
歌声は強く、日常から生まれた想いと、音と、
一人じゃないと思える痛みと、一人じゃないと伝えるための強さと、それを超えた先で、紡ぐひかりと。
ライブは、いつも、自分の深いところにある箱が、パカッと開く音がします。
ぜひ多くの方に、聴いていただきたいです。


・ひなた。
ことばと写真で、活動している作家さんです。
蔵の日。では、会場の装飾をプロデュースしてくれます。

自然の匂いがして、スナフキンみたいな服を、よく着ています。
ぽろぽろこぼれた言葉、書きなぐり、こころ丸裸の言葉、
みわみわ(と、わたしは呼んでいます笑)の言葉は、丸裸になることへのためらいを、溶かしてくれます。
痛みや喜びや、思ったこと感じたことを、素直に言葉にする事は、うつくしいんだと、いつも教えてくれます。
言葉や写真から見える、優しくあたたかい世界観。
蔵が超似合うみわみわの、装飾がものすごく楽しみです。





そんな、大切な友達で、尊敬するアーティストである3人と、同じ日を作り上げられること、
すっごくすっごく嬉しいです。

来てよかった、と言っていただける、
やってよかった、と思える、
素晴らしい日にしたいと、4人で絶賛準備中です。


当日は、CDやポストカードの販売、原画の展示も予定しています。

お好きな時間に、お好きなだけ、寄り添っていただけたら嬉しいです。



忘れられない素敵な日に、なりますように。


心から、お待ちしています!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)